· 

【春セミナー】4月15日(金)10時~好感度UPコミュニケーション@塩尻えんぱーく

こんにちはヽ(^o^)丿

 

昨日お知らせしたコーチングアカデミー春のコミュニケーションセミナー

 

今日から5回シリーズで(日付順に)、各セミナーの内容をお届けいたします。

 

ということで、第一回は、私 鈴木優子(U子)が担当する

「初対面でもスムーズに♪好感度UPコミュニケーション」のご紹介です。

 

 

 

みなさんは、初対面の人と話すときこんな風に思いませんか? 

  ☑ 初対面の人と、スムーズに話せるようになりたい?

  ☑ 初対面の人と、苦手意識少なく、楽しく話したい?

  ☑ 初対面の人と、できるだけ早く、仲良くなりたい?

 →1つでも☑をつけたい方や、楽しい出会いの春にしたい方に、このセミナーはオススメです♪

 

 

私のセミナーは、座ってメモをとるというより、参加者の皆さんとワイワイ実践しながら体に落とし込んでいく~というスタイルです。

今までこのセミナーに参加いただいた方のご感想の一部を、以下にご紹介しますね(公表の許可をいただいています)

  

 ・あっという間の90分でした(セミナー時間が、90分のセミナーの時のご感想です)

 

 ・「なるほど!」っと思うところがたくさんありました。実践するとなると、難しくてつまずいてしまうのも、原因があることや、コツがあること、練習することで身につけられることがわかって、嬉しかったです。

 

 ・具体的な体験が盛込まれていて、とてもわかりやすかったです。「ペーシング」・・・なるほど!心がけます

 

 ・毎日の生活の中でも、仕事でも、十分使えるスキルで、本当に役にたつことばかりでした。

 

 ・経験に裏打ちされたお話しが、たくさん盛り込まれていて、とても参考になりました。ありがとうございました。

 

 

実は、初対面がほとんど・・・という、婚活のシーンでもこのコミュニケーション術は好評で、そのあと仲良くなっちゃう人続出なのです♪

出会いの春の季節・・・昔は人と話すことが苦手だったU子が、どうやってこうなったか?実例もご紹介いたします(^O^)/

 

お申込みはこちらからでも可能です

 

                                                                   コーチングインストラクター U子