· 

春のコミュニケーションセミナー 開催(*^_^*)

 

こんちには(^O^)/

私がインストラクターを務めるコーチングアカデミー諏訪校では、今年度はオリジナル企画をいろいろお届けしていきます。
   
その第一弾として・・・春のコミュニケーションセミナーを、諏訪・塩尻松本で5講座開催します(^O^)/
  

☆★☆
  

っていうお知らせを、諏訪校HPと、諏訪校BLOGに書きました♪

・・・そうなのです。

このBlogもままならないのに
(笑)

でも、諏訪校HPとBlogはずっと作りたいと思ってい
て・・・今回、がんばるぜ!っと作ってみました♪
   

御柱で暑い 諏訪湖から、わたしも本気で情報発信いたします(笑)

諏訪校HPでのお知らせはこちら
諏訪校Blogはこちら
セミナーは5つ異なる内容で、それぞれ面白いので
詳細は次から1つづつお知らせしていきますね。  

                                笑顔の花・・・咲きますよん                U子