· 

ホームページ リニューアルはじめました♪

情報をスムーズにお届けするために・・・HPリニューアル中♪

私が住む信州でも梅雨入り宣言が本日ありました。この梅雨があけたら・・・夏ですよ(^O^)/

夏生まれの私~45歳(いま)のうちにHPやブログを形にしたい!
しかも子供が遊んでるようなレベルではなく、ちゃんと仕事として使いたい!と思い、水面下でこのHP(JIMDO)について勉強を重ね、このよき日に(?)ホームページリニューアルしました。

といってもまだまだリニューアル中!これからもどんどん新しく生まれ変わる予定ではあります。

 

ですが、(春セミナーでも扱った「ストレングスファインダー」で言うところの)私の特性のひとつである【最上志向】が、「もっと、ちゃんと、きれいに、しっかり」っと考え始めると、いつまでたってもアップできないので(-_-;)

 

なので、現時点でひとまず公開できそうなレベルになったので(後悔しそうなレベル・・・ではなくなったので(笑)) 6月5日中にアップしたかったということもあり、ここにリニューアル版を公開いたします。

大きな変更点は以下の3点です。

 

では、公開しちゃうぞぉ~エイ!ヤァ~(^O^)/  

カテゴリ別にページを作成

いままで、TOPページ(1ページ目)に簡単な情報のみを載せていましたが、カテゴリ(内容)別に複数のページを作りました。

またそれに伴い、一つ一つについて、もう少し詳しく情報を載せていこうと思います。(現在進行形)

 

お客様の声や、ケーススタディなども増やしていこうと思っています。


レイアウト変更

カテゴリのメニューバーが画面上部ではなく、画面左側に出るもの(サイドメニュー)に変更しました。

 

なおかつ私の大好きな信州の自然を背景に置いたときに、それがきれいに見えるものにしたいと思い、全体のレイアウトを変更しました。

 

私は信州の山や自然が好きで(ほぼそれだけで)関東から移住したIターンです。そんな信州の自然の美しさも、時折お届けできたらと考えています。


ブログでサービスやお客様の声、私の日常もご紹介

ブログをどう使っていいのか、今まで模索しておりましたが、これよりまずはベリースマイルのサービスのご案内や、お客様の声などをタイムリーにお届けしていきたいと思います。

また、facebookばかりにアップしていた、私の素顔(写真のような)なども、時折お届けしたいと思います。


今回のHPリニューアルに関し大きく実感したことがあります。

それは、信頼できるコーチと、自分のビジネスの軸はもちろんですが、人生の軸をより明確にするセッションを重ねることって大切だな~ということです。(私はコーチですが、マイコーチに月1~2回セッションをお願いしています)。

 

この一年近く、いろんなピピッときたコーチにセッションをお願いしてきましたが、ようやく大きな大きな私の軸が見えてまいりました。

このホームページリニューアルは、それを受けての改訂でもあります。

やっぱり、自分が何をしたいのか、明確に見えてくると、やることがはっきりするし、やる気も自然とわいてきていいですね♪

※お知らせ※

ただいま私が行うコーチングセッションの、新規お客様募集しています。夏至までお申し込みの方には、特典もありますのでご希望の方はこちらをチェックしてみてみて