· 

2016年度はじめます (^O^)/

【コーチングアカデミー2016年度資料&出張講座チラシお届けしまーす♪】


    

立春も過ぎ、窓からの日射しも一気に春らしくなったような気がする松本市です。

 

インフルエンザが猛威をふるっているようですが、みなさまいかがお過ごしですか?
  

 

 

今日の私は、昨年秋以降あちこちのセミナーでお話しさせていただいた際に

「コーチングアカデミーの資料がほしい」とご希望いただいた方へ、

2016年度の資料をお送りするための発送手続き(送付データ作り)を行っています。
  
  

・・・なんで半年もまとめて?っと思うかもしれませんが、

 

コーチングアカデミー(長野事務局管轄)は、毎年5月~翌年3月まで開講しているため、

この時期に、次年度の資料を、この時期にまとめてご希望の方にお送りしているのです。
(その旨は、セミナー時にはお伝えしております)
   
2016年は、開催地や時間帯もさらに増え、長野県内5ヵ所7クラス開校予定です♪ 

 

今まで、時間帯や場所が合わない~とあきらめていた方にも、

 

コーチングアカデミーの授業をお届けできるといいな♪と願っています。
   

 

☆★☆
   
さらに! 今回はヽ(^o^)丿

 

コーチングアカデミー諏訪校で昨年夏から始めた「出張講座」

(いつのタイミングでも&どこででも、コーチングアカデミーの授業が受けられる「出張講座」)
・・・の資料も、同封いたします(^O^)/  

  


そのため、

 

出張講座のチラシもリニューアルしちゃいました
ヽ(^o^)丿

 

 


<出張講座チラシのリニューアルポイント>
  
実際にすでに出張講座&レギュラーの授業を受講された方の感想や、

授業の様子の写真なども入った、わかりやすく明るいイメージになりました。
(^◇^) 

 

  ・・・と思っています(笑)

 

☆★☆

 

ということで・・・コーチングアカデミーの2016年度の資料をほしいよ~ヽ(^o^)丿
 

もしくは

出張講座の資料見てみたいよ~ヽ(^o^)丿

 

という方は「U子がお届けする」をご希望の方は、直接私にメッセージをくださいね♪

(届けられる範囲でお届けします)。

 

もしくは「郵送でいいよ」という方は、コメント欄の資料請求のリンクから、メッセージをお願いいたします。

 

   安心してください!【押し売りは絶対しません!】
  
これは、私たちコーチングアカデミースタッフ全員のモットーなので、安心してお気軽にご連絡くださーい♪

 

----- 資料請求はこちらへ (お名前とお届け先住所をお知らせください)

 

http://www.coach-s.net/blog_message.php