· 

マンダラエンディングノートワークショップⅡ 10/26(月)14:00~ 塩尻市で開催♪

【直前募集~残席2名~】


10月26日(月)14:00~ えんぱーく近隣CAFEにて

マンダラエンディングノートワークショップⅡ 開催します

  
---------

こんにちは


笑顔の伝道師 U子こと

コミュニケーションアドバイザー 鈴木優子です。


このブログを始める前のことなのですが、先月「マンダラエンディングノート ワークショップⅠ」を開催いたしました。

その後、ご参加いただいた方々のご意見などを参考に、このたび第2回を開催することにしました。



このワークショップは、初回参加時にノートを一冊【9シート)お渡しし、全6回参加するとノートがすべて書きあがるという構成になっています。


今回は【私の人生】&【大切な人へのメッセージ】の2シートかけて、お得 (^O^)/

しかも!

えんぱーく近隣のCAFE開催予定~U子とお茶をしながら、自分らしい人生~


ちょっと考えてみませんか?


そんな、マンダラエンディングノート ワークショップⅡ の詳細はこちら


☆★☆ ところで・・・


マンダラエンディングノートってなに?

っと思いますよね~



マンダラエンディングノートは、「死を考える」ノートではなく!


「コーチングの質問のスキルを使って【どのように自分らしい人生を送るか】を、楽しく考えられるノート」だと、私自身感じています。

    

そして私自身、このワークショップは、

定期的に開催し、少人数でじっくり&和気あいあいと続けていきたいと思っています。

 


コーチングセッション敷居が高い・・・

でも、自分らしい人生については考えてみたい・・・

そんな方にもオススメです
  

U子と一緒にお茶をしながら、自分らしい人生考えてみませんか?


そんな、マンダラエンディングノート ワークショップⅡ の詳細はこちら